おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

5/21何事もタイミングが大事?


f:id:sumiremaruko:20180521102402j:image

 

こんにちは、かなこです。

お久しぶりの更新になってしまいました。

どんどん暖かくなり、夏も近い!という感じになってきましたね。

 

 

さて、出張続きの5月初旬をなんとか乗り越えようとしています。

出張中、できるかぎり早起きし、ホテルで朝ごはんを食べて便を出す!

きちんと出来ました。そのおかげで、なんとか問題なく、乗り切れたと思います。

 

ただ、最終日。

前日夜、最後と言うことで取引先の方々との、飲み会があり…夜遅くなってしまったのですね。

そして、翌日は早朝の新幹線。

 

寝不足&早起きでリズムが崩れたのか、きちんといつも通り便通がありませんでした!

ヒィ…

 

しかし、新幹線でなんとか一度済ませ(笑)

夜、帰宅後に再度残りも出せたので、事なきを得ました。

 

汚い話で済みません。毎度毎度…笑

 

帰宅後はリズムも戻り調子よく過ごせていたのですが…

昨日。

 

再び仕事で朝早起きが必要だったんです。

充分時間を取ったつもりでしたが…

この日は初めての訪問先に行く緊張からか、便意があるのに便が出ない!!

困りました。お腹は張っているのにでない…なぜー。

 

なんとか少しだけでましたが、一日中お腹は張って気持ち悪かった。

 

帰宅後に大量に出しました。

今日もまだリズムが戻ってない感じ。

便意って、タイミングを逃してしまうと無くなっちゃうんですね。

そして。寝不足だと便がうまくでない傾向がある気がしました。

 

気を付けないといけません。

便意はガマンしない。即出す。これ大事です。