おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

6/19 腫れは引いたけど

かなこです。

 

腫れはあれから順調に収まり、いぼも、今はもうほぼ気にならない程度までなくなりました。

痛みもなし。

 

ただ…

 

 

反対側が、一昨日くらいから、

 

切れています。

 

もうね、

本当にまた?!って感じですよ。

 

腫れが治ったと思ったらこれ??

もういい加減にしてくれーーー。

 

なぜか。

 

わたしって、本当に同じことを繰り返しているなあ。

 

この前ね、ジューシーハンバーグを食べたんですよ。夜ご飯に。

そしたら、

食べてしばらくして…1時間後くらいでしょうか。

突然の腹痛。

ゆるゆるうん。

 

あーまずい、やってしまった…と思いましたね。

 

たしかにね。あまりにもジューシーだったので、油っこいものがお腹によくないとわかっている身としては、大丈夫かな?と、一抹の不安が頭をよぎったんですよ。

 

でも、まあ、最近良くなってるし大丈夫かな、と思って食べてしまったんですよ!!!

 

もう!!

わたしのバカ!!

 

それからというもの、あんまり便の調子も良くないし出も良くないし。

 

ほんの4日ほど前の話ですよ。

そこから晴れてなかった方のおしりがイタタになってるわけですよ。

 

 

もう!!

バカ!!!

 

いい加減に学習しなさい。わたし!!!

 

 

 

今日は、りんごにおからにピルクルに、蒟蒻刺身を買ってきなこ牛乳を飲みますわ…。

 

あーあ…!

先は長い…!!

 

頑張りましょう。

 

いまも染みてて痛いです。

じーんってしてます。

ううう、痛い。

がんばります!!

 

お昼に、

オムライス

きんぴらごぼう

りんご

野菜たっぷりの味噌汁

 

きなこわらびもち

 

を食べました。

染みてます。

染みております。

がんばります。

 

 

…😱