おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

6/24 だいぶ良い

です!

 

マッサージをしっかりして、

軟膏をきちんと塗り込んで

食事に気を付けていたら、

とりあえず問題ない感じになってきました。

 

 

そうそう、

最近感じていることとして、トマトを食べると下痢をする気がします。

 

これは気を付けていきたい。

トマト好きなんだけどなぁ。🍅

 

相変わらず、おからやこんにゃく、ピルクルなどなど、食物繊維に重きを置いた食生活を心がけています。

 

あとは運動もしないとね。

座ってばかりじゃ不健康よね。

 

がんはります。