おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

5.30 また少し小さくなってきた

おつかれさまです、かなこです。

 

さて、おしりのそら豆。

今日夜は金時豆(大)くらいまでには小さくなってきました。

しかしまだまだ、膨れてるなぁ〜と…。

 

思っていたよりしぼみ速度はゆっくりです。

が、確実に縮んではきている…。

このまま様子を見れば、一週間も経てば元通りになっていると思います。

木曜までに少しは見られる風貌になっていてくれることを願うばかり…。

 

つわりも気持ち悪いし、現在のかなこはコンディション最悪です。

 

今日日中は、金時豆くんがやたらとヒリヒリ痛むので大変でした。

明日はまたもう少し落ち着いてきてくれることを祈ります。