おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

6/12 ほぼほぼ回復?

かなこです。

 

5月末から過去一膨れていたおしり。

昨日くらいから、ようやく少しぷくりと出てるくらいにまで縮まって来ました。

 

なんだか今回はすごか長かった。

縮み始めてから、このまますぐ小さくなるかなと思っていたのですが、あずきくらいになってからが長かった。

一週間くらいずーーっと同じ大きさで停滞していました。

一昨日くらいから、気を取り直して蜜蝋クリームでのマッサージを再開したところ、少し効果が出て来たような気がしています。

 

ただ、昨日、今日と仕事が立ち仕事でかなり疲れたため、鬱血していて微妙に調子が悪い。

 

このまま良くなってくれることを祈るばかりです。