おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 まだもう少し…

こんばんは、かなこです。 今日は少しだけ小さくなっている気もしますが、昨日とほぼ変わらず… 痛みは減ってきているような気はします。座っていたり、普通に過ごす分には影響ほぼなし。 金時豆は変わらず膨れていますね。 ああ、診察には間に合いそうにあり…

5.30 また少し小さくなってきた

おつかれさまです、かなこです。 さて、おしりのそら豆。 今日夜は金時豆(大)くらいまでには小さくなってきました。 しかしまだまだ、膨れてるなぁ〜と…。 思っていたよりしぼみ速度はゆっくりです。 が、確実に縮んではきている…。 このまま様子を見れば…

5.29 また少しだけましに?おしりの腫れ

おはようございます、かなこです。 おしり、今朝の体感では昨日よりさらに少しだけ小さくなっている気がします。 本当に少しずつですが… 8.5割くらいまでになってきたかも? 希望の光が見えてきたかも。 たぶん、明日明後日でかなりしぼんではくれるはず…。 …

5.28 峠を越えた…か?

かなこです。 タイトル通り、おそらくは昨日よりは状態がマシになっているおしり。 まだまだ膨れていて、昨日の夜を10としたら今朝は9.5とかそんなものではあるのですが、 基本的に昨日がピークであったと思います。 歩いたりたったりした時の痛みも、昨日よ…

5.27 今日がピークか、おしりの腫れ

タイトル通りです。 昨日夜中も何度か痛みのせいなのか、目が覚めました。 昨夜寝る前に気休め程度に押し戻したイボは、無情にも1分とたたぬ間に飛び出して元通り。 朝起きるとさらに膨れてひきつる痛み。 おそらくは、今日が腫れのピーク。 座っているだけ…

2022.5.26過去いち膨れたおしり

皆さまご無沙汰しております、かなこです。 前回の投稿から間が空いてしまいました。 私は回復してくると記録をおざなりにする癖があるようです。 前回の切れ痔はあの後…どうなったか。 やはり蜜蝋クリームが効果ありで、数日ぬりぬりしていると目に見えて効…