おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 いい調子です

あれから気を抜かず、マッサージにいそしんでおります。 マッサージをグイグイやっているからなのか、調子は良いです。 切れている時はめちゃくちゃ痛くて、染みて泣きそうになっていましたが… 結局おしりが柔軟でなければ、そこで切れなくても、翌日切れる…

6/24 だいぶ良い

です! マッサージをしっかりして、 軟膏をきちんと塗り込んで 食事に気を付けていたら、 とりあえず問題ない感じになってきました。 そうそう、 最近感じていることとして、トマトを食べると下痢をする気がします。 これは気を付けていきたい。 トマト好き…

6/19 腫れは引いたけど

かなこです。 腫れはあれから順調に収まり、いぼも、今はもうほぼ気にならない程度までなくなりました。 痛みもなし。 ただ… 反対側が、一昨日くらいから、 切れています。 もうね、 本当にまた?!って感じですよ。 腫れが治ったと思ったらこれ?? もうい…

6/6 もう痛みなし!

良かった良かった。 昨日から随分腫れが引いて、痛みはほとんどなくなりました。 ほんとうによかった…! お尻が痛いと、それだけでもう一日中ブルー。 まだ腫れているから、おしりの一方におできみたいなものは出ているんですが、 大きさとしては大豆とか小…

6/5 大分回復!

かなこです。 昨日からかなり回復してきました! 大きさも格段に小さくなり、痛みも減りました。 張っている間もほぼなし! 良かったーーー。 まだ膨れてはいるので、油断は禁物ですが… まずはひと安心かなと。 おからにひじきに雑穀米。 切り干し大根、甘酒…

6/2 少し良くなってるような…

おしりぼうや、少しだけ、良くなっている気がします。 パンパンに張っている感じが昨日に比べてみると、そこまでないような。 朝は良くなることが多いので、ただ単に朝だからかもしれませんが…! しかし鎖を塗るときに触ってみたらやっぱりまだまだ腫れてい…

6/1 まだまだ…

おしりは今日も腫れています。 が、昨日よりは少しマシになったような。心なしか、腫れが引いてきているような気はします。 引きつる痛みが少しだけ和らいでいるし、 触った感じも小さくなっているような。 それでも金時豆くらいありますけどね!泣 さて、昨…