おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

どこもかしこも!

かなこです。

現在妊娠5ヶ月。

 

絶賛お尻は膨れ中です。

もうね、前回ブログを書いてから、いつまで経っても治らない。

そうこうしているうちに、反対側がかなり膨らんできて、痛痒さも出てきてしまっているしまつ…。

 

いつになったら元に戻るのか。

もうもはや出産まで戻らないのか。

諦めが出てきてしまっているわたしです。

 

座薬は使っているし、おしりのマッサージだってしてるけども、まったく効果は見られない。

子宮が大きくなってきて、ずーっと肛門が圧迫されているのかも。

 

だとしたら、これから良くなることは出産までないよな。

諦めるしかないのでしょうか。

とにかく、お腹にいいもの食べることにします。