おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

5.29 また少しだけましに?おしりの腫れ

おはようございます、かなこです。

 

おしり、今朝の体感では昨日よりさらに少しだけ小さくなっている気がします。

本当に少しずつですが…

8.5割くらいまでになってきたかも?

 

希望の光が見えてきたかも。

たぶん、明日明後日でかなりしぼんではくれるはず…。

おしりの腫れている感は、まだありますが、ズキズキ痛んで耐えられないってほどではなくなってきました。

そら豆は相変わらずですが、全体的に少し小さくなり、パーンっていう張ってる感じが縮小してきている感じはします。

 

トイレではとにかくいきまないことを原則として、無理せず、しかし座薬は使って出し切るようにしてみています。

 

終わったら蜜蝋クリームで保護。

さて、明日が楽しみです。

 

ーーー夜ーーー

 

お風呂で確認すると、まだまだ腫れてはいます。

が、確実に小さくはなってきている。

8割くらいまでになってきています。

パンパンに腫れていたのが、柔らかくなってもきています。

 

歩いている時など、痛みはだいぶなくなってきています。

初日は寝てる時も痛くて起きるくらいでしたから、すごい進歩!だ!

 

このまま順調にしぼんてくれますように…!