おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

5.28 峠を越えた…か?

かなこです。

 

タイトル通り、おそらくは昨日よりは状態がマシになっているおしり。

 

まだまだ膨れていて、昨日の夜を10としたら今朝は9.5とかそんなものではあるのですが、

基本的に昨日がピークであったと思います。

 

歩いたりたったりした時の痛みも、昨日よりは少しだけ和らいでいる感じ。

 

でも、そら豆はまだまだぷっくりとあります。たぶん直径2センチとか…ゾッ。

恐ろしいですが、今回は薬もなしでこのまま萎むのを待とうと思います。

 

また、記録をつけます。

 

 

ーーー夜ーーー

 

大きさを確認すると、まだまだ昨日と大差ないくらいにはふくらんでいます。

夜なので朝よりは膨らんでいるのだとは思うのです。

なので体感としては、少しだけ小さくなってるような気がするのですが。もう少し小さくなるには時間がかかりそうかな?

明日には目に見えて小さくなっていてくれていると良いのですが…!

 

木曜に婦人科の検診があるので、それまでにお尻を見せても大丈夫なくらいになっていてほしい、切実に、、、。

 

今日も、夜蜜蝋クリームを塗り、マッサージして早めに寝ようと思います。