おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

6/5 大分回復!

かなこです。

昨日からかなり回復してきました!

大きさも格段に小さくなり、痛みも減りました。

 

張っている間もほぼなし!

 

良かったーーー。

 

 

まだ膨れてはいるので、油断は禁物ですが…

 

まずはひと安心かなと。

 

おからにひじきに雑穀米。

切り干し大根、甘酒などなど。

 

やはり、食生活が良い腸内環境を作るのだと再確認しています。

 

このまま小さくなりますように。