おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

4/27 おしりが痛い…

かなこです。

 

 

膨れていたぼうやがよくなったと安心していたのですが、

 

ここ2日くらい、おしりの調子がよくありません!!

 

腫れているのではありません…

風船もありません…

 

ただただ、痛い…

 

 

切れているようです(>o<)

 

 

幸い、今のところまだ我慢できる痛みですが、

どうなることやら?

 

リモートワークの運動不足のせいかなあ?

やる気の無い日々のせいかなぁ?

 

朝晩走ったりしてみようか…。

 

 

最近2回ほど下痢してしまったのがよくなかったかも。

どちらも脂っこいラーメンを食べた翌日でした…(T_T)

 

美味しくてもラーメンはしばらく禁止。

 

冷やし中華は大丈夫だったので、

小麦粉かどうとかいうより脂っこいものがいけなかったのかな?と思います。

 

 

うう、つらい…。