おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

悲報、おしり切れる

お久しぶりです、かなこです。

 

さてさて更新は滞っていましたが、ここ2ヶ月間ほど生理前後に絶賛おしりの調子が悪化しています。

 

今回もいま6日目くらいなのですが、はじまったあたりからおしりが痛くなり、

これは膨れるかも、と思っていると昨日から切れるようになり、血も出てしまっています。

 

なんとか残りがないよう出して見ているのですが…

もうお尻が痛いと一日中ブルー。

なんとかしたいものですがなかなか。

 

マッサージ、サボっていたのがいけなかったなぁ。あとは、運動不足。

これが何よりいけませんよね。

あと、生理の時って敏感になるみたいで、擦れたりすると膨れている気がします。

 

なんとか気をつけていきたい!

はやく良くなれ〜〜〜(u_u)