おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

6/2 少し良くなってるような…

おしりぼうや、少しだけ、良くなっている気がします。

 

パンパンに張っている感じが昨日に比べてみると、そこまでないような。

朝は良くなることが多いので、ただ単に朝だからかもしれませんが…!

 

しかし鎖を塗るときに触ってみたらやっぱりまだまだ腫れている。

でも、これまではパァーンって感じだったのが、少し萎んでいるような?

少しだけ小さくなってきているような気がします!

 

 

さあ、これからが正念場…!

 

ところで、今朝はちょっと緩めでした。

昨日の食生活を考えてみると、オレンジジュースを飲みすぎたか、心太が効きすぎたか??

 

たぶんジュースかな、と思うので、今日はジュース飲まないようにします。

 

 

昨日までおしりとは関係なく謎の偏頭痛があったのですが、それが今日は和らいでいるのでそれだけが救いかも。

 

今日も朝は食物繊維をたっぷりとるメニュー!

おからにひじきに雑穀米に、味噌汁。

 

とりあえずお腹とおしりが改善するまでは、気をつけていかねば。