おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

おしりがふくれる

あけましておめでとうございます。

 

さて、タイトル通り絶賛おしりが膨れ出しました。

このところ、お腹の調子が良くなく…

昨日の夜、腹痛で少し緩めだったからなのか、朝トイレ後からおしりが違和感があります!

 

痛くはないですが、何か挟まっている感じ…

結構大きく膨れているので、まずいです。

なんとかしなければ。

 

とりあえず、マッサージを試みます。

 

いやだ〜(T_T)

冬はやはりダメですね…

運動不足なのかもしれません。

このところ運動不足だったから…まずは、

しめしめ運動をします。