おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

3/6まだ痛すぎ

やばいです、、、

昨日めちゃくちゃ強くマッサージして、血がすごーい出てしまって、

今朝トイレ…切れてる染みてる、ズキズキ痛いーー(ToT)

どうしましょう。

 

とりあえずしめしめ運動には勤しんでみていますが、今のところ効果は見られず。

トイレに行くのが怖いです。めちゃくちゃしみていたいので…頼むから早く過ぎ去ってくれ〜。

 

 

追記

今日は一日中痛かった…ズキズキと。

うーん、マッサージをきつくやりすぎたか…

今日はかるーくするのに留めておこうか。

とりあえず、新しい軟膏を買ってきました。早くよくなりますように…!

 

お昼と夜、りんごをしっかり食べました。

お昼は切り干し大根もしっかりと。

夜は魚。

はぁ(u_u)なんとか落ち着いてくれると良いのですが。