おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

3/8まだまだ切れています

おはようございます、かなこです。

 

絶賛キレキレのおしり。

まだ一昨日に比べると、少し良くなってきている気はするのですが…

マッサージの時に、深く切れてしまったのかもしれません。

 

そういえば、最初の診察の時はマッサージはまだ言われませんでした。

だいたい2週間くらい経って、便通を調節していたくなくなってからマッサージを始めたんです。

今回もそういうふうにしたほうが良かったのかも…(u_u)やっちまった、て感じです。

まあ悔やんでも後の祭り。

 

とにかくワセリンと薬を塗り塗りして、便を出し切るよう意識して、やってみます。

はぁ〜。

早く治って…!

 

そういえば、なんですが…。

ここ1ヶ月ほど、いつもガスが溜まりがちでした。汚い話なのですが、おならがすごく出るなー、お腹が張るなーって思っていたんです。とくに生理前に…。

 

それはたぶん、便がたまっていたから、なんでしょうね…^_^サインがあったのに気づけていませんでした(u_u)

まさに、出し切れていなかったからなのだと、再確認しました。どうしよ、とにかく今日から出しまくっておしりにクリーム塗りまくって、がんばるしかないです。