おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

3/11うーん、まだ。

まだです。

朝も最初はきれず2回目にゆるいのが出てそこからピリッと痛み…

 

しかし、すかさず特製蜜蝋クリームを塗り塗りしたところ、日中は午前中少し疼く感じはあるも、基本大きなズキズキした痛みはなし。

 

蜜蝋クリームを塗るようにしてから、明らかに改善はしています。

 

今日は夜2回ほどざやくで残りを出し、お風呂上がりに勇気を出してきれている部分までマッサージしてみました。少し強めに。

初めは痛かったけど、慣らすように少しずつ続けてみるとだんだんとスムーズに痛みなく出来る様に。

しばらくグイグイマッサージしました。

 

そして今日はオリーブオイルでなく、アマニ油を少し飲む。

 

明日の朝はゆっくり出ればいいので、しっかり出残りうんを出そうと思います!!