おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

4/3 千里堂式メソッド20日目、ですが…


f:id:sumiremaruko:20180403081710j:image

 

おはようございます、かなこです。

今、痛みと戦いながら、この記事を書いております…。

 

今朝、排便自体はまあまあスムーズにいったのです。

硬さは後から確認したところ、少し硬め&太めの便。色は焦げ茶色。

 

我慢できないほどの痛みでは無かったのですが…

久しぶりに鮮血が。

しかも、わりと多めに…。

 

なんで~~~~~~~!!

 

そして、その後続いて第二弾、第三弾、第四弾までやわやわ便が。ずいぶん溜まっていたのかしら…。

 

そして、痛い!!!!

あまりの痛みに、久しぶりに、ついに痛み止めを飲んでしまいました。

もう、痛くてガマンできません。

 

というか、痛み止め飲んだはずなのにこんなに痛いってどういうことなんでしょうか。

 

6:30位に飲んで、今8:30ですよ。

これで効いてるとしたら、飲んでなかったら相当痛いです。だって今でもこんっっなに痛くて歩けない位なのに!!!

 

電車に座るなんて、車を運転するなんて、ぜっっったい無理。発狂しそうな痛みです。こんなに痛い人いるのかな。昔、骨折したことがあるけど、もっと痛くなかった気がする。

 

さて、明日はいよいよ病院…。

悪化している可能性もあるけれど、とにかく現状確認のためにも、行って来ます。

 

痛いよ~!!!

 

お昼ご飯

・白米

・たらの塩麹漬け

・ひじきの煮物

ブロッコリー

・かぶの塩麹漬け

・天ぷら(しいたけ、ナス)

 

夜ご飯

・白米

・オリーブオイル3杯

ブロッコリー

・おから煮

・ひじき煮

・天ぷら(しいたけ、ナス、カボチャ、サツマイモ、玉ねぎ)

・海苔

・椎茸とまいたけのチーズのせホイル焼き

・豆乳甘酒小豆グルト

 

うーん、きょうは、午前中はいつもに比べると少しましでしたが(絶対痛み止めのおかげ。本当は痛かったはず)

午後の調子は良くありませんでした。

夜になっても少し痛みがあるくらい。

今日の便が太かったから、切れてしまったのかなあ…。

同じところが切れるので、癖になっている感じがします。