おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

やはり小麦は…

こんにちは、かなこです。

 

この1週間、とても調子がよかったです。

が、本日…

 

またもや軟便に~~~~💦

 

昨日食べたもの、食べなかったものを考えてみますと…

 

・ようかんを食べなくなった

・夜ご飯は冷やし中華のみだった

・こんにゃくを2日前くらいから食べなくなった

・餃子を食べた

 

 

このどれかかと!!思います。

 

 

なので、今日はとりあえず、小麦を主食にしないことと、水ようかんを買って食べてみようかと。

 

いろいろと実験は続きます…。

 

そして、今日のごはん。

 

朝ごはんはカレーライスでした。

デザートにお饅頭、そしてコーヒー。野菜ジュース。