おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

4/2 千里堂式メソッド19日目。


f:id:sumiremaruko:20180402082803j:image

 

おはようございます、かなこです。

今朝は朝ごはんにきなこ白湯とバナナ、味噌汁。オリーブオイル。

 

昨日食べすぎたので、今日はちゃんと出てくれるか心配していましたが、無事、ほぼいつも通りお通じ。少し初めのほうの出てくるスピードが遅かったかも。

まあまあの硬さ☞最後の方は歯磨き粉くらいに。

 

血は、付いてないような…!?

 

わーい(^o^)/

もう明日で、千里堂式メソッドも20日になります。血は確実に出なくなってきているし、そろそろ効果が出てきたと言って良いかもしれません!とにかく、早く痛みが無くなって欲しい。この痛みだけは無くしたい。

 

血は出なくても、今日も痛い~。痛みはいつも通りやってくる。

朝からジンジンする痛みが続いています。まだ耐えられないほどではないけれど…。やっぱり、痛みがあるのはきついです。

 

毎日、朝起きたときは痛みはほとんどありません。でも、トイレの後はずーっと痛くて、午前中はずっと痛いことがほとんど。

夕方になると、ようやく痛みが無くなったかなっていう感じです。

 

夜寝るとき、また明日が来ると痛くなるのかと思うと…。

まるで登校拒否の子どもみたいな気分。

 

今日はちょっと残便感があるかも。

出るなら出るで、早く出てくれるとありがたいです。

 

さあ、今日も一日頑張りましょう!!

 

お昼ご飯

・オムライス

ブロッコリー

・かぶの塩麹漬け

よもぎ

・マドレーヌ

 

夜ご飯

・玄米

・わかめの味噌汁オリーブオイル入り

・おから煮

・ひじきこんにゃく

・切り干し大根

・ホタテと小松菜とエリンギとにんじんとアボカドのタルタルサラダ

・ところてん

・サンラータン風スープ

・豆乳甘酒バナナグルト

・みかん