おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

3/14 きょうのぼうや


f:id:sumiremaruko:20180314082911j:image

 

おはようございます、かなこです。

 

昨日の飲み会はなんとかクリア出来ました。じつは、あまりにやることが多く忙しすぎる飲み会だった為か、痛みもそこまで感じることは無く過ごすことが出来ました。幹事だったのが逆に幸いしたかもしれませんね。

 

 

さて今日の朝。

いつもより、少しお通じが来るのが遅めでしたが、出てくれました。

やっぱり右斜め上と下は痛く、チクーっとします。終わったあとジーン。

 

しばらくは痛みが続きそうです。

 

今日はいつもの通り、白湯2杯、ヨーグルト甘酒(きなことバナナ)を朝食にしました。

その後、ラジオ体操。

 

実は、昨日お家にあるものが届きました。

 

またきちんと確認してから、ご報告していきたいと思います。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村