おしりぼうやと私の奮闘日記

厄介なおしりの病とうまく付き合う方法を模索中。腸内改善、マッサージ、温活などなど。備忘録の意味も兼ねてブログを始めることにしました。

3/31 千里堂式メソッド17日目。


f:id:sumiremaruko:20180331104808j:image

 

おはようございます。

桜も満開、だんどん春になっていますね~。幸せ。

 

さて、昨日はお昼にたらの塩麹漬けを食べた以外は、いつも通りの晩ご飯。

 

今朝は朝から、バナナときなこオリーブオイル入り白湯、冷や奴ととろろ山菜そば。

 

朝からお通じがありました。やっぱりいつもの通りとってもスムーズ。

血は少し付いていました~、これは残念。

痛みは昨日より少なめかも。

 

わりと柔らかめだったかもしれません。

 

さて、今日もこのまま様子を見るつもりです。

 

お昼ご飯

・玄米

・お味噌汁(豆腐とわかめと玉ねぎ)

・おから煮

・たらの塩麹漬け

・わけぎのぬた

・シソ入り卵焼き

・豆乳甘酒グルト

 

うーん、今日は昨日よりは調子悪めだったかも。お昼過ぎでもまだ痛みがありました。

 

夜ご飯

・えびと玉ねぎ、エリンギのタルタルホットサンド

・小倉あんトースト

・オリーブオイル入り味噌汁

・おから煮

・もずく

・わけぎのぬた

・豆乳

・海苔

・冷や奴

 

夕食はちょっと冒険しちゃいました。

美味しかった~!

夕方頃からましになってくれました。